PRO YAMAMOTO_株式会社山元工房

PRO YAMAMOTO_株式会社山元工房

TOP > 八釣会ブログ一覧 > 八釣会 2018中泊大会  ~前釣り編~ Takashi

八釣会ブログ
Haccho-Kai Blog

八釣会 2018中泊大会  ~前釣り編~ Takashi

 

八釣会 2018中泊大会…

そのまえに、

恒例の前日 前釣り~懇親会の模様からご報告します。

 

 

こんな満月の夜はなにかがおこりそうな予感がします。

さてさて、前釣りメンバーは22名。3隻の渡船屋さんに分かれて出港です。

ながはま渡船さん、えひめ渡船さんは沖磯へ。

末光渡船さんは大三角へ。

 

私はえひめ渡船さんに乗って、佐野さん、西岡さんと横島のエビスへ磯上がりしました。

ここは、以前に与那嶺さんとスルスルスルルーのロケで上がったことがある磯です。そのときは、ヒラスズキが釣れたような…

今日は大型の口太を狙います。

 

すぐに

第1号は西岡さん

 

立派なサイズ。43センチでした。

 

次にヒットしたのは、私。47センチ。

 

あとは佐野さんだけですよ~って言っていると

 

あっさりと47センチを釣り上げました。

 

この日は風、波ともに強烈。釣り辛い日です。

このあとは、なにも起こることなく仲良く1匹づつでした。

なにかが起こりそうな予感がしてたのですが(笑) 予感だけでした。

 

そしてタイムアップ。

 

な~んか、活性が低いのか、悪条件で釣れないのか、引き潮で水温が下がったのか…

風さえもう少し弱ければ…

さっ あとは明日に期待!

です。

 

 

 

ということで、佐野さんの写真集です。カッコいいでしょ!

 

源氏周辺

 

ながはま渡船さんで源氏周辺に磯上りした仲間の釣果が気になります。

 

 

 

八釣会ブログ一覧へ