PRO YAMAMOTO_株式会社山元工房

PRO YAMAMOTO_株式会社山元工房

TOP > ブログ一覧 > ドコモショップ 伊野店・佐川店 グレ釣り大会  ~Takashi

ブログ
Blog

ドコモショップ 伊野店・佐川店 グレ釣り大会  ~Takashi

ドコモショップ 伊野店・佐川店(高知県)さんの、グレ釣り大会。

『い~の ぐれ ますた~ず』に参戦してまいりました。

 

今年で4回目!

初回開催のとき、えっドコモショップでグレ釣り大会???

驚きましたが~(笑)

docomo in スマイル  地域に密着したCSR活動のひとつとして開催してくれているみたいです。

いいショップです。 お客さんを楽しませてくれます!

海岸線にも強いドコモ。私の経験では、男女群島など超離島以外では、どこの磯にいっても不自由なく快適に通

話できます。安心しますよね~

 

1月26日、とても寒い日でした。

愛媛に向かう自動車道はこんな感じ。

池田PA 寒い~

 

船長さんたちと打合せをして、いよいよ大会当日です。

 

開催場所は愛媛県 中泊

 

なにやら、磯釣り大会ではとうてい見慣れないような、最新設備でスタッフのお出迎えです。

機種変更にきているような…(笑)

左に立っているのが、伊野店の磯大好き、弘田店長さんです。

寒いなかドコモトレーナーで頑張ります~

それよりも後ろの、可愛らしいデザインのスマイル号が気になります(笑)

 

受付、抽選はタブレットで。スタートボタンを押すだけ。

ドコモショップさんが釣り大会を開催したらこうなります。デジタルな運営に毎度圧倒されます。

 

選手のみなさん

 

ながはま渡船さん、末光渡船さんにわかれて、ペアで磯上りです。

計量は一人づつ、グレ3匹までの重量です。

 

 

そして計量です。

いいグレ、そしてなによりもみさなん

スマイル!    docomo in スマイル です。

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンの中泊グレは、良型揃いです!

 

そして…

表彰式

 

優勝の 濱崎満洋さん

 

準優勝は牛窓義尉さん

 

3位は 寺川亮さん

 

 

みなさまおめでとうございました!

 

 

上位入賞者の表彰のあとは、ひそかに進めていたシークレット企画

私とニアピン賞は~(笑)

 

のはずが…

力及ばず、イサギのみ。

グレを釣ることができませんでした。ざんねん。

でも、昨年のチャンプ、岡本さんとペアで上がらしてもらって、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。

岡本さん、ありがとうございました!

 

ということで、

ニアピン賞は、ブービーの方と僕と同じゼロ匹のお仲間に当たりました。

 

「イサギでもい~の ますたーず」ならなんとか計量できたんやけど…(笑)

来年は頑張ります!

 

ながはま渡船さん

 

末光渡船さん

 

いつもお世話になっています、ながはま渡船さん、末光渡船さんです。

 

中泊の沖磯情報は、当ウエブサイトの下段のバナー、ながはま渡船をチェックしてみてくださいね。

いまは口太グレ全開、そろそろオナガグレも釣れ始めますよ~

 

参加していただきました選手のみなさま、ドコモショップ伊野店・佐川店のスタッフのみなさま、ありがとうございました。お疲れ様でした!

また来年も楽しみにしてます。

ブログ一覧へ