繁体中文

PRO YAMAMOTO_株式会社山元工房

PRO YAMAMOTO_株式会社山元工房

TOP > 八釣会ブログ一覧 > 八釣会 牟岐大島大会 ~ 平日大会版

八釣会ブログ
Haccho-Kai Blog

八釣会 牟岐大島大会 ~ 平日大会版

12月18日、牟岐大島で開催されました。

年末の平日にもかかわらず、沢山の方に参加していただきましてありがとうございました。

 

今回の大島大会は天候よし、しかし水温が低下してきているような…

私は所要のため、朝の受付と計量だけお手伝いさせていただきました。

ということで、今回は磯の画像はありません。すみません…

 

 

港でみなさんの帰りを待っていると、きれいな虹が旗にかかっています。釣れているんかいな~

 

カッコいいピンク色の海漁丸が一番乗りで帰ってきました!

 

ウエブサイトが新しくなっています。  海漁丸 https://kairyoumaru.com/

 

ぞくぞくと渡船が戻ってきて、計量がはじまると…

釣っている人は釣っています。

 

外礒さんのクーラー 尾長は40オーバーのナイスサイズ!

 

佐光さんのビッグなグレ! 50センチクラスです。やったー!

 

柳田さんの釣果 ナイスサイズ!  男前~!

 

これまたナイスサイズ。上位入賞常連の 的崎さん やる~!

 

今日の大島は、前日からの南の暖かな風が吹いて、海水温が下がり気味。

表回りは、19度台のいい潮があるものの、波があっていい磯は使えず残念。

大半の方が磯上りした裏周りは、17度台の冷たい潮が寄ってきていたみたいで、厳しいコンディションだったみたいです。

そんな厳しいなか、見事釣り上げた方、各渡船の1位の方が、表彰台です。

 

おめでとうございます!  優勝~6位までの方(各渡船1位です)

優勝  木内 章二 さん

準優勝 柳田 琢磨 さん

3位  的崎 武人 さん

4位  高橋 洋行 さん

5位  神崎 康輔 さん

6位  福原 健  さん

 

おめでとうございました!

福原さんは、マスターズ全国大会にも出場が決まっています。2回目の優勝を目指して頑張って下さい!

 

今回も、牟岐町商工会さんが出店してくれました。美味しい干物が並んでます! 牟岐名物?のタオルも(笑)

そして

最後はやっぱり、恒例のお楽しみじゃんけん大会

 

22歳 藤川さん がんばって!

 

今回はドンキで購入した景品がぞくぞくと

 

 

なんか恒例になってきたような…ありがとうございます! 樋口さんからの美味しいお酒 これいつかは欲しい!

 

ミスタードンキホーテ 田村さん

 

会長から、この網は、魚も掬えるけど、ウキも掬えます~って。勝ち取った田村さん。

そしたら、ひそかに…ホントにウキが入ってて、びっくり(笑)

 

 

今回は写真が少なかったので、もっかい集合写真で(笑)

 

この度もみなさんご参加ありがとうございました。

役員のみなさんも早くからありがとうございました!

山下渡船さまをはじめ、渡船の皆さまも、ありがとうございました!

 

これで今年も大会もすべて無事終了いたしました。次回は来年、中泊、そして今度は日曜日の牟岐大会です。

よろしくお願いいたします。

 

今年一年お世話になりました。

良いお年をお迎えください。 来年も楽しい大会にしましょう。

 

八釣会ブログ一覧へ