繁体中文

PRO YAMAMOTO_株式会社山元工房

PRO YAMAMOTO_株式会社山元工房

TOP > インフォメーション一覧 > NEBA SCOOP ネバスコ 超時短で作る遠投用マキエサ(バッカン編)を公開しました。

山元工房からのお知らせ
Information

NEBA SCOOP ネバスコ 超時短で作る遠投用マキエサ(バッカン編)を公開しました。

ネバスコで作る、超時短の遠投マキエサを、PROYAMAチャンネルで公開しています。

高知県の柏島の磯で撮影しました。

マキエサ作りは、結構な時間と体力を使います。

でも、マキエサ次第で釣果は変わるもの。

特に最近のフカセ釣りでは、しっかりと遠投できて、扱いやすいマキエサは絶対に必要です。

すばやく、簡単に、それでいていつも同じように遠投できて、シャクで掬いやすい、手が痛くならない理想のマキエサを作りたい。

そのような思いで、試行錯誤を繰り返しながら完成したのが『ネバスコ』です。

超大型ブレード。チタンシャフトで軽量化(280グラム)。強度重視、自分でメンテナンスもしやすいトルクスネジ4個でがっちり固定。

力が入りやすい新型グリップ。高級感のある3コート塗装など。凝りに凝ったネバスコです。

ぜひ宜しくお願い致します。

アイキャッチ画像は、先日に中泊で釣った63センチのオナガグレです。

粘らせてもオキアミの粒が潰れにくいので、大型グレのマキエサ作りにも大活躍します。

 

初回200本製作分が、残りわずかです。

次回完成は5月頃の予定になりますので、ご予約お願いいたします!

インフォメーション一覧へ