繁体中文

PRO YAMAMOTO_株式会社山元工房

PRO YAMAMOTO_株式会社山元工房

TOP > 八釣会ブログ一覧 > 第3回 八釣会・グレ釣りトーナメント㏌日振島!!

八釣会ブログ
Haccho-Kai Blog

第3回 八釣会・グレ釣りトーナメント㏌日振島!!

5月29日(日)、愛媛県宇和島市・日振島で【第3回 八釣会・グレ釣り決勝トーナメント】を開催した。八釣会の各大会での上位19名の選手が参加した。1回戦は2名8組と3名1組に分かれ、制限時間は2時間とし場所交代をしてグレ8匹の重量で競った。

私は川田さんと小島のハナレに上がり、下げ潮で横島向きに釣り座を構える。

川田さんは2投目からグレを連発で4匹のリード、私もボチボチ釣れてお互い10数匹の中から8匹を選び、私が何とか逆転することが出来た。

決勝戦のギャラリー

 

2組目の磯から私は役員をしながら、勝者の方3名が2ヶ所の磯で40分ハーフを2時間戦い、3ヶ所に近藤さん、大貝さんと私が上がる。最初に43センチを釣り有利だったが、近藤さんは40センチオーバーを頭に4匹に対し、私は痛恨のバラシとハリ外れで3匹しか計量出来ず敗退となる。

決勝戦

決勝戦は、大崎の地で竹内さん、小谷さん、近藤さんが2時間の戦いが始まった。エサ取りが多く厳しかったが、3人とも遠投狙いで4匹の計量した結果、第3回グレ釣り決勝トーナメントの優勝者は岡山の小谷さとしさん。準優勝は近藤さん、3位は竹内さんに決定いたしました。おめでとうございます。

優勝・小谷さとしさん おめでとうございます!!

トーナメント成績表

今回は愛媛県への遠征で、ご参加いただきました会員の皆様遠路お疲れさまでした。

皆さまのご協力のお陰で無事に終わることができ感謝しています。有難うございました。

役員の皆様お疲れさまでした。

八釣会ブログ一覧へ