繁体中文

PRO YAMAMOTO_株式会社山元工房

PRO YAMAMOTO_株式会社山元工房

TOP > 八釣会ブログ一覧 > V35山元八郎・祝賀会 八釣会親睦会

八釣会ブログ
Haccho-Kai Blog

V35山元八郎・祝賀会 八釣会親睦会

2月19日、徳島市内のグランヴィリオホテルで山元八郎V35祝賀会と合わせて、八釣会発足21周年の懇親会を行なった。

生花を頂き有難うございました。

昨年の11月6日、7日の両日に愛媛県・日振り島で行われた【全日本釣り技術振興評議会JFT主催・グレ釣り王座決定戦】でJFTでの8度目の優勝となった。思い起こせば、29才の時に【報知新聞・キス釣り選手権】での全国大会が第1回目の優勝で、昨年35回目となり、八釣会の役員の方々より、祝賀会を開催しませんかと提案があり企画をして頂いた。

当日は、フィールドテスターやインストラクターをさせて頂いている【グローブライド(株)代表取締役執行役員・大竹有司様、阿部 忍様】、㈱オーナーばり代表取締役社長・中道成之様】、【阿波釣法事務局・高橋康夫様】を御来賓にお招きをさせて頂いた。コロナ禍でも遠路からご都合をつけ駆けつけて頂いたご来賓の方と八釣会の会員のみの103名で親睦を兼ねた楽しいひとを過ごさせて貰いました。

遠路、熊本より田中貴さんも駆けつけて頂き有難うございました。

 

会場正面のスクリーンには、徳島新聞社さまの釣り美学の取材時の写真や、大会での写真、釣り場での会員の方々のお祝いのメッセ―などが映し出され胸が熱くなった。

過去の大会の優勝の年月日や大会開催場所、トロフィー、盾、表彰状、ダイワグレマスターズのポスターも沢山あり、一つずつにそれぞれの思い出があり振り返りながら、若い頃の写真が懐かしく思われた。

抽選会は、色んな景品が全員に当たり其の後、大貝さんよりジャンケン大会に高価なダイワ・モンスター竿を寄付して頂き盛り上がった。山元工房からは、【ダイワ・モンスター竿】3本と私個人から【ダイワ・トーナメント競技2500LBD】を1個やオーナーばりなどの景品を抽選にすると会場が騒めいた。

多くの会員の方々より、パワーと勇気を貰ったと喜んで頂けたことも嬉しく、生涯忘れられない一日となった。

 

最後になりましたが、お祝いの生花、ご祝辞、ご祝電、ご祝を頂きました皆様有難うございました。本当に嬉しく感謝しています。

また役員の皆様には、企画準備、会場受付、ポスターの貼り付け、トロフィーの運搬展示などなど、大変お世話になり有難う御座いました。

八釣会ブログ一覧へ